mainvisual

図面点検・修理等履歴保存
クラウド型住宅履歴情報管理

  • クラウド型なので、パソコン・スマホで顧客管理OK
  • 点検・修理履歴など、クリックだけでカンタン閲覧※1
  • 全住協の正会員なら、25,000円(消費税別)の定額制
全住協いえかるて

お客様の住まい情報に、どこにいてもアクセスできるクラウド型の顧客管理システム。「全住協いえかるて」は、パソコンでスマホで顧客情報をいつでも確認できます。お住まいの図面や仕様書、点検・修理の履歴などを、クリックするだけでカンタン閲覧。電話番号も表示され、またメールでのお問い合わせも可能。全住協正会員、又は団体会員の正会員なら、25,000円(消費税別)の定額制で何件でも登録でき、顧客サービスの向上に利用できます。

https://www.iekarute.zenjukyo.jp/zenjukyo/login

全住協いえかるては、お住まいのカルテ

全住協いえかるては、お住まいのカルテ

「いつ見に来てもらっただろうか?」「どこの修理をしたっけ?」「どこに電話すればいいんだっけ?」など時間が経つにつれて記憶は曖昧になるものです。全住協いえかるては、その名のとおり「お住まいの(家)カルテ」としてご利用いただけます。

住宅履歴情報が外部保存されるから安心

住宅履歴情報が外部保存されるから安心

全住協は、全国1700社の会員が参加する住宅を通じて社会に貢献する一般社団法人です。住宅履歴情報サービス機関である全住協に外部保存されますので、情報の管理も安心です。注)全住協は社会資産としての住宅の適切な維持管理等に寄与し、国民の豊かな住生活の実現に貢献していくことを目的として活動している、(一社)住宅履歴情報蓄積・活用推進協議会の一員です。

お住まいのタイムリーな情報を提供

お住まいのタイムリーな情報を提供

定期点検やメンテナンスのお知らせなど、お客様のお住まいに関する情報が届きます。もちろん、お客様からメールで問い合わせることも可能です。わたしたちとお客様を結ぶホットラインです。